トピックス

テレビ放映「モーニングバード」にてアウトレットパーク木更津店が放映されました。

テレビ朝日系列と日本テレビ系列の「情報満載ライブショー モーニングバード」(毎週月曜日~金曜日8:00~放映)の10月2日(木)当番組内 「イマドキ白書~最新アウトレットモール攻略法」コーナー

『アウトレットモールで無駄なく得するテクニック』特集で、

レパレラアウトレットパーク木更津店が紹介されました。

取材によって紹介いただいた内容の一部は次のとおりです。

「アウトレットパークでは商品の裾上げなどはお直し専門店でしか行えない」

「空いている時には60分程度で済むお直しが、混雑時だと倍以上かかってしまうので、買ったらすぐに持っていくのが鉄則である」

等とり上げられましたが、

他にもアウトレットパーク木更津店ではアウトレットで買われた商品以外のお直しも承っております。

また、放映されたお直し事例以外にも様々なリフォーム・リメイク・リペアのご要望にお応えいたします。

是非お立ち寄りください。

アウトレットパーク木更津店の住所や地図、連絡先等はこちらの店舗詳細ページからどうぞ。

また、テレビ朝日の「テレビで紹介した情報をチェック!教えて!あの店あの情報」ページ内の「イマドキ白書~最新アウトレットモール攻略法」テクニックその2でも、弊社情報を記載して頂いております。

 

フォルムアイグループとして、レパレラアウトレットパーク木更津店以外にも、

・レパレラアウトレットパーク倉敷店

・レパレラ滋賀竜王店

・レパレラ札幌北広島店

・レパレラプラスジャズドリーム長島店

などのアウトレットにも出店いたしております。是非お近くにお越しの際にはご利用くださいませ。