店舗ブログ
デニムのお直し【ダメージ残し】
こんにちは。大阪・梅田のランドマーク「赤い観覧車」が目印のHEP FIVE B1Fで営業中!!
『リフォームブティック』ヘップファイブ店です。
デニムの裾丈を短くした際に、
裾口にあったダメージ加工が無くなってしまった・・・!
というお困り事はございませんか?
裾のダメージ加工(デザイン)の風合いを残しつつ、裾丈を調整する事が可能です!
裾丈の調整を承る際に、スタッフまでダメージ加工を残したいと伝えていただければ対応させていただきます。
また、通常の裾上げでダメージ加工が無くなってしまったものでも、カットした残りの裾口の生地が残っていれば、承る事可能です。
デザインに特徴があり風合いを残したいデニムの裾上げなどにオススメですので、是非ご相談ください。
※カットした部分を縫い合わせる為、多少裾に厚みがでます。
※実際の裾のデザインや状態によりましてはお直しが承れない場合がございます。
店舗ページ | 大阪府:ヘップファイブ店 [リフォームブティック] |
---|---|
店舗の外観 |
![]() |
住所 |
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5−15 HEP FIVE B1F リフォームブティック |
電話番号 | 06-6366-3748 |
営業時間 |
11:00~21:00
|
定休日 | 不定休 |
交通機関 |
|