店舗依頼の流れ
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1. ご来店・ご相談
任意のショップに、お直しを希望するお品物をお持ち込みください。
お直し箇所やご希望をお伺いいたしますので、気になる点などもお話ください。
※ご希望でしたら、この時点での概算⾒積りも可能です。 -
2. フィッティング・修理箇所の確認
お直しする箇所のピンワーク、採⼨を⾏い、全体のシルエットをお客様に確認して頂けます。
同時に、お直しの⽅法やデザインが変わる箇所がある場合などの説明をいたします。 -
3. お直し料⾦と納期の説明
お直し内容に基づく料⾦説明と、納期(⽇時)の決定をいたします。
※縫製仕様などにより、STEP1 の概算⾒積りと⾦額が異なる場合がございます。 -
4. お⽀払い〜お預かり(加⼯)
料⾦は先払いとなりますので、STEP3 の内容に同意頂けるようでしたらお⽀払い頂き、お品物をお預かりいたします。
お預かりしたお品物は、決定した納期に向けて加⼯開始となります。
※お預かり時に納期(⽇時)などを記載した引き換え伝票をお渡しします。
※加工段階で確認が必要と判断した場合は、お電話等でご連絡させて頂くことがございます。 -
5. お品物のお渡し
お直し加⼯が仕上がったお品物は、店頭のストックにて保管しておりますので、引き換え伝票に記載された納期(⽇時)以降にご来店ください。