店舗ブログ

[バッグのお直し Vol.7] ベルトの穴あけ / ショルダーベルトカット

京都府 - アル・プラザ京田辺店

ご覧いただきありがとうございます。
洋服・バッグのお直し専門店【リフォームブティック】です。

お手持ちのバッグの持ち手やショルダーベルト、自分の使いやすい長さになっていますか?

持ち手やショルダーベルトの長さは変更できます。
長さ調整金具つきのバッグなら、長さも自由自在に変更できますが、気に入ったバッグで思い通りの長さのものがない場合は、お直しでベルトカットすれば大丈夫!(長くしたい場合は、持ち手作り替えで承ります。)

自分のちょうどいい長さに変えて、毎日気持ち良く使えるようにお直ししませんか?
長さの変更をご希望のお客様は、商品をお持ちになって、スタッフまでご相談ください

また、ベルトの穴あけも承ります。お手持ちのベルトで穴あけが必要なものがございましたら是非ご利用ください(ひとつから承ります)。

アル・プラザ京田辺店でお買い上げの商品はもちろん、他店で購入されたお手持ちのバッグやベルトもお直し承ります。

お気に入りのバッグだからこそ、長くつきあいたい「愛着のあるバッグ」
いつまでも大切にしていたいから、色々なパーツのお修理や、お取り替え、また、その他の修理も、私たちお直しのプロに是非ご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております

店舗ページ
店舗の外観 アル・プラザ京田辺店
住所 610-0334
京都府京田辺市田辺中央5丁目2−1
アル・プラザ 京田辺 2F リフォームブティック
電話番号 0774-64-0793
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
交通機関
  1. JR「京田辺」駅すぐ
  2. 近鉄「新田辺」駅から徒歩約5分