店舗ブログ

【制服のお直し】早めのお直しで、新学期に向けて準備🌸

大阪府 - 阪急三番街店

ご覧いただきありがとうございます。
洋服・バッグのお直し専門店【フォルムアイ】です😊

新学期に向けて、お子様の裾が短くなったズボンや、ジャケットの袖丈、スカートの着丈調整(つめ・出し)など、早めのお直しで準備しておきませんか?
穴あきや破れ、ほつれなどの補修もお気軽にご相談ください。

また、入学を迎えるお子様の制服も そろそろ届く頃でしょうか?
新しい制服の袖丈やズボンの丈など長さはピッタリでしたか?入学式までには きちんとお直しをして、新しい学校生活を気持ちよくスタートできるよう、ぜひ当店をご利用ください。

お子様にとって、制服は一番身近な存在。
成長に合わせたお直しで快適に過ごせるよう、きちんと自分サイズに合わせておきませんか。
お裁縫が苦手な方や、家事や仕事で忙しくてお直しする時間が取れない💦という方も、ボタン付けひとつから承っておりますので、ぜひご利用ください。

前もって準備しておくことで、大切な日を迎えることができそうですね✨

【制服のお直し/一例】
●パンツ丈 ●スカート丈 ●ジャケット袖丈 ●パンツ/ウエスト ●スカート/ウエスト●ファスナー取替え ●裾のほつれ ●ヒザの破れ・穴あき補修 ●袖口、裾のすり切れ補修 ●ボタン付け など

【※お願い】一度ご着用されたお洋服は、お洗濯をしていただいてから、お直しにお持ち込みください。よろしくお願い申し上げます。

皆様のご来店お待ちしております🥰


◆お直しご利用で、Sポイントがたまります(100円(税抜)で、1ポイント進呈)お支払時に、忘れずご提示ください!
◆お店の場所は、紀伊国屋書店さんの東側(阪急古書のまち)のエスカレーターを降りていただき、きもの屋さんの斜め向かいに店舗があります。

お気軽にお問い合せください

06-6371-0704

店舗ページ
店舗の外観 阪急三番街店
住所 530-0012
大阪府大阪市北区芝田1丁目1-3
阪急三番街南館 B1F フォルムアイ
電話番号 06-6371-0704
営業時間 10:00~21:00
※店頭受付時間 10:00~20:00
定休日 不定休
交通機関
  1. 阪急「梅田」駅直結