店舗ブログ
洋服の『穴あき・やぶれ補修』承ります🧵
ご覧いただきありがとうございます。
洋服・バッグのお直し専門店【お直しラボ】リンクス梅田店です😊
お手持ちのお洋服の“穴あき”や“破れ”そのままにしていませんか?
愛着のあるお洋服や、長く大切に使いたいお洋服、きちんと補修してまた着れるようにお直ししませんか?
破れや傷の状態によって、当て布やお直し方法などを工夫して、目立ちにくいようにお直しいたします
ミシンで縫って補修するため、ミシン目が表から見えることをご了承ください。(※穴はふさがります。)
※共生地があれば、ご来店の際、商品と一緒にお持ちください。
※必ず、お洗濯をしていただいてから、お直しにお持ち込みください。
※全体的にダメージのあるお商品については、お直しをお断りする場合もございます。予めご了承ください。
目立つ所に出来てしまった穴あきなどは、お修理跡が目立たない「かけつぎ(かけはぎ)修理」もオススメです。
学生服(ズボン)の穴あきや擦り切れ直しなどもお気軽にご相談ください👖
リンクス梅田館内でお買い上げのお洋服はもちろん、他店でご購入されたお洋服のお直しも承ります。ネット通販やアウトレットでお買い上げされた商品もお気軽にお持ち込みください。
◆お店の場所は、ヨドバシカメラマルチメディア梅田3階、中央の連絡通路を通っていただきまして、左手2軒目にございます。
皆様のご来店、お待ちしております
店舗ページ | 大阪府:リンクスウメダ店(ヨドバシ梅田) [お直しラボ] |
---|---|
店舗の外観 |
![]() |
住所 |
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田タワー LINKS UMEDA 3F お直しラボ |
電話番号 | 06-6225-7147 |
営業時間 |
10:00~21:00
|
定休日 | 不定休 |
交通機関 |
|