店舗ブログ

コートのお直し おすすめ

和歌山県 - パームシティオークワ店

ご覧いただきありがとうございます。
洋服のお直し リフォームブティックパームシティオークワ店です。

コートのお直しは、袖丈や着丈の他、肩幅や身幅もお修理出来ます。

『肩が落ちた感じで・・・』
『肩パッドが大きい感じがするんです』

など、肩周りのお悩みも多いですね。
肩が落ちた感じは 肩幅詰めがお勧め、また肩パッドは薄手のパッドに交換するだけでもイメージが変わります。

気になるけど、どこをどう直したらいいのかわからないというお声をよく聞きます。
お店にはフィッティングルームがありますので、ご自身で採寸出来なくてもスタッフが採寸いたします。
ピンを打ってお直しのイメージを見ていただけます。安心してご来店下さい。

お困り事はさまざま。お客様のご要望に応じたご提案をさせて頂きます。

・袖丈調整・着丈調整・身幅調整・肩パット・裏地交換・袖口擦り切れ・ボタン付け・ほつれ・かけつぎなど

去年は気づかなかった生地の破れやほつれ、穴あきなどを発見したら早めのお直しをお勧めします!

納期は商品の混み具合にもよりますが、約2週間~となります。
お急ぎの場合や詳しい価格は、事前にお電話にてご確認ください。

その他、お直しの事で気になる点など、店頭やお電話でお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

店舗ページ
店舗の外観 パームシティオークワ店
住所 640-8433
和歌山県和歌山市中野31−1
パームシティオークワ和歌山店 1F リフォームブティック
電話番号 073-454-7930
営業時間 10:00~17:00
定休日 毎週水曜日
※水曜日が祝日の場合は営業いたします。
交通機関
  1. 南海加太線「東松江」駅から徒歩約10分